[debian-users:45369] Re: Let's note CF-Y4HW8AXR動作報告

佐々木と申します.

今月に入ってから Let's note CF-R4HW4AXR に sarge を入れて使っています.
CF-R4 はドライブ内臓では無いので, USB 外付けの CD-RW/DVD-ROM ドライブ
を使って install したんですが, 祟り(?)も無く,
sarge の installer で install できました.

kernel は 2.6.14 + suspend2-2.2-rc14-for-2.6.14 です.

[Wed, 14 Dec 2005 00:21:36 +0900] に来た
[Minoru Usui <usui_mi@xxxxxxxxx>] からのメールより:
> 碓井です。
  :
> ただし、SD カードスロットは認識しません。T_T

そうですね. こっちもそうです. 今ん所あまり使ってないので困って無いですが.
いわゆるカードアダプタの類いでは動作するんでしょうか.

で, 便乗質問なんですが intel 915 系で DRI を有効にする為には
どうするのが一番手っ取り早くて, 後の祟りが少ないのでしょう.

当方, 現在 X.Org の backports を使って, vesa で動かしてます.
普段使う分には困らないんで, 良いっちゃ良いんですが.

では, 失礼します.
---
佐々木 洋平 (Sasaki Youhei)
e-mailto: Youhei SASAKI<uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>