[debian-users:45391] shuttle SD11G5へのSargeインストール

小林と申します。

現在shuttle SD11G5へSargeをインストールしております。
(SD11G5:http://global.shuttle.com/Product/Barebone/SD11G5.asp)

インストールは完了したのですが、初回起動時に
hw_random: can't be loaded
と出て起動できません。

Googleで似たような現象を調べたのですが、
http://lists.debian.org/debian-laptop/2004/06/msg00204.html

この機種にSargeをインストールすることは可能でしょうか?

ご教示ください。