[debian-users:45398] Re: 環境変数の保存先

いでぽんです。
ご回答ありがとうございます。

リンク先を参照しました。
いくつかのファイルが列記されていましたが、
これらファイルには"MAIL"に関する設定が行われていません。

プロンプトの設定やumask、
viのcolor設定程度の記述しかありませんでした。
謎です。

// 出口 雅之

同じユーザなのにログインした時の結果が異なるということは
どこかにそういう設定されている場所があるのだと思います。
Debian リファレンス 3.2 Bash 設定を御覧ください。
http://qref.sourceforge.net/Debian/reference/ch-install.ja.html#s-bashconf

--
(o_o)
川し  mailto: algo@xxxxxxxxxxxxxxx