[debian-users:45420] Re: ディレクトリの容量を確認

TO:西川さん

はじめまして、森本といいます。

>各ディレクトリ毎に容量を確認したりするには別のコマンドがあるんでしょうか。
>検索してみたのですが、わからなかったのでよろしくお願いします

下記、コマンドで、ファイルやディレクトリ使用量を表示できます。

# du [option][file...]

詳細は man を参照してみてください。

以上です。