[debian-users:45423] Re: ディレクトリの容量を確認

  やまね  です。

  "Fri, 23 Dec 2005 13:51:57 +0900", "Atsuko Nishikawa"
  "[debian-users:45419] ディレクトリの容量を確認"

 皆さんのアドバイスの前に確認することがあると思うのですが…

>120GのHDを付けているのですが、sambaでwindowsから20G程度のファイルをアップすると
>容量がいっぱいですとでました。

 それは「何」が「どのようにして」出力したものでしょうか。
 一言一句間違っていませんか? 西川さんが解釈をした言葉に
 なっていませんか?

 あと、こういう場合に samba のログを見るのがかなり重要
 になりますが、そのログは何といってるのでしょう。
 samba が何も言っていないとしたらシステムのログはどうで
 しょう。ログが一番重要だと思います。

 #ファイルがでかすぎて 2GB とかで引っかかる話だったり
  して。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/debian.or.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B