[debian-users:45444] radeon_cp_init called without lock held

こんにちは。

etch なんですが、事情によりapt-get upgradeしたところ、xが立ち上がらなく
なりました。
kernelは、2.6.10でmonster-tv用のdriverを入れています。xserverは、-
xfree86 -x.org -x.org-dbg と変えてみましたが、同じでした。
エラーの内用は、まず(1)dmesgに、
*ERROR* radeon_cp_init called without lock held
というエラーがでます。
次に、(2)usb keyboard,usbmouse が使えなくなりました。これは、uhci-hidを
/etc/modulesに記述し、一応動かすことができました。
次に、startxすると、
(3) xtt がloadできない。
(4) /dev/input/mise がない。

(4)に関しましては、/dev/input/mise は、 major=13minor=63で作られており、
dmesgにも、マウスを認識するメッセージが出ていますので、つながるはずなの
ですが。
(3)はとりあえず無視して、(1)と(4)が解決すればマシンが使えますので、色々
調べることも可能になると思われますので、とりあえず、(1), (4)についてなに
か情報ありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

野村

--