[debian-users:45446] Re: radeon_cp_init called without lock held

矢吹です。

外していたらごめんさい。

Xに関しては、driverをVESAにしても下記の症状のままでしょうか?

状況はよくわからないので、あてずっぽですがhotplugなどの
パッケージは入っているのでしょうか?

====

/dev/psauxw と /dev/input/mice の両方をポインターとして
Xの設定ファイルに書いてリスクヘッジをしていました。

Section "InputDevice" の Idenifier をかえてエントリーをつくって
Section "ServerLayout"に反映するとよい感じだとおもいます。

Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。
>
> etch なんですが、事情によりapt-get upgradeしたところ、xが立ち上がらなく
> なりました。
> kernelは、2.6.10でmonster-tv用のdriverを入れています。xserverは、-
> xfree86 -x.org -x.org-dbg と変えてみましたが、同じでした。
> エラーの内用は、まず(1)dmesgに、
> *ERROR* radeon_cp_init called without lock held
> というエラーがでます。
[snip!]

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux