[debian-users:45498] Re: sargeで動作実績のあるwillcomカード端末

金山です。
回答くださった方ありがとうございます。

AX510Nが2.4系で動いているとのことなので、カード型ならだいたい
どれでもいけそうですね。

近日中に契約する予定なのでもし動作が確認できましたらご報告い
たします。

ありがとうございました。