[debian-users:45492] Re: sargeで動作実績のあるwillcomカード端末

Atsushi Kato wrote:

>加藤です。
>
>AX510Nでしたら、現在sargeで稼働中です。
>
>余談ですが、今はもう発売されていないAH-H401Cをこのあいだまで使っていました。

加藤です。

訂正です。稼働中のAX510Nはsarge(kernel 2.4.27)でした。

よく確認せずReplyしてしまい申し訳ございませんでいた。

(今、別マシンのkernel 2.6.12-1-686(testing)での動作は確認しましたが..)