[debian-users:45549] Re: firefoxで日本語入力ができない

金山です。
こんばんは。

popy wrote:
> はじめまして、ぽぴーと申します。
>
> 最近私も同じことではまっていました。(etch, uim, anthyという環境です)
> そのときやってみたのが、uim-pref-gtkを立ち上げて、
>
> 全体設定
>    入力方式の利用準備
>       デフォルトの入力方式を指定する のチェックを外す
>       使用可能にする入力方式  "Anthy"

やってみたのですが、使用可能にする入力方式の選択肢に"Anthy"がありま
せんでした。

重いWindowManagerが嫌でGnomeじゃなくtwmを使用しているんですが、その
ためでしょうか。