[debian-users:45631] Re: CUPSで印刷することができません。

From: Hiromichi Kohara <kohara@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:45630] Re: CUPSで印刷することができません。
Date: Tue, 17 Jan 2006 18:13:19 +0900

kohara> 重ねて質問で申し訳ないのですが、現在escpfファイルはどのようにして手に入れたら良
kohara> いのでしょうか。

確かに手に入らなくなってしまったみたいです。

私は古い escpf を libc5? を入れて大事に使っていたのですが遂に
動かなくなってしまいました。仕方ないので代りに pf にしたのです
が問題無く印刷出来ているみたいです。(今でも JE の jbase.tgz の
中でしょうか)

参考までに
----
FUJINO, Yuzo