[debian-users:45635] Re: eclipse 日本語化(というかNLS)パッケージ作ってみました

 やまねです。

nabetaro@xxxxxxxxxx wrote:
> 自分でパッケージを作ろうかと思っていたので、助かります。
> NLpack1, NLpack2, NLpackBidiのアーカイブを統合して、
> jdtやpdeなどで分割した感じでしょうか。
>
> 使ってみて、何かありましたら報告します。

 そうですね、NLpack1, NLpack2, NLpackBidiを混ぜて分けた
 形です。先ほど FeatureOverlay も追加しました。

 使ってみて何か気がついた点でもあれば教えてください。