[debian-users:45637] NotePC eth0が立ち上がらない

こんにちは。

東芝Dunabookなのですが、etchで立ち上げ時にeth0が有効にならず困っていま
す。loのみ認識します。NE2000コンパチブルの10BaseのPCMCIAカードです。立ち
上げ後、/etc/init.d/networking restartすると、問題なく立ち上がります。最
初の立ち上げ時に、何かのモジュールのロードに失敗しているのではないかと思
うのですが、dmesgやsyslogにはそれらしきものは見当たりません。
実は、このコンピュータ液晶画面が壊れていて、コンソールのメッセージがまと
もに見えません。(笑)
立ち上げ時には、dmesg,syslog,kernlog以外にも色々なメッセージが表示されて
いると思うのですが、これらを保存する方法はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

野村
--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************