[debian-users:45670] Re: ATOKのアップデートモジュールについて教えてください。

やよいです.

06/01/22 に Taku YASUI <tach@debian.or.jp> さんは書きました:
やすいです。

On 1/22/06, Yayoi.k <yayoi.k@xxxxxxxxx> wrote:
> 手動tar展開でupdateすると,/usr/lib/im/leif/atokx2.soが実体ファイルになった記憶があります.
> (atokx2のdebパッケージでインストールした後は,確かシンボリックリンクだったと思います)

それはもしかして / 以下に展開していませんか?

patchが公表された頃にやってみたので定かではないのですが,
/ で展開したような気もします.
失礼しました.

# 実ファイルになったあと,mv して ln -s し直してました.

--
// やよい.k@gmail