[debian-users:45678] Re: adobe reader 7.0

御回答ありがとうございます。齋藤です。
下記設定は一度行いましたが、変わりません
でした。

Red hatの方はこれを行っていなくて正常に
表示出来ているので、何か違う設定の様な

気がします。