[debian-users:45760] Re: Eclipse の日本語表示

以下、御回答ありがとうございました。

このポストに気がついていたのですが、人柱になるのが恐くて
、聞き流してしまいました。こういう場合はなんでもやってみ
ることが大切ですね。

Mac PowerBook G3 については、解決しました。
ありがとうございました。

Ubuntuのほうは、これではうまくいかないようです。
こちらは、Ubuntuのコミュニティの御回答に期待します。

ありがとうございました。

--- nabetaro@xxxxxxxxxx からのメッセージ:

>  倉澤 望(鍋太郎)
>  KURASAWA Nozomu (nabetaro)  <nabetaro @ caldron.jp>
>  GnuPG FingerPrint:
>     C4E5 7063 FD75 02EB E71D  559B ECF6 B9D2 8147
> ADFB

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/