[debian-users:45769] Re: yc-elでの単語登録

矢吹です。

Debian Packageのyc-elを上川さんから譲ってもらえるように現在調整中です。

ebian Developer@org となるための手段のひとつです。
Marc 'HE' Brockschmidt さんへアピールしていかないと。

metaさんの言葉は、upstreamへ伝えておきます。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux