[debian-users:45790] Re: 一般ユーザーでxmmsの音楽CD

こんにちは。
私も以前、同様の質問を尋ねたことがあります。
以下のスレッドを参照ください。

[debian-users:37741]

meta> 質問ばかりですいません。
meta>
meta> たぶんFAQだと思うのですが、xmmsで音楽CDを聞こうとしているのですが、
meta> rootだとOKなのですが、一般ユーザーだとうまく行きません。
meta> 具体的には、ファイル再生のダイアログボックスで
meta> オーディオプレーヤーのマウントポイントを指定しても
meta> CDのタイトル一覧が出ません。rootならOKです。
meta>
meta> たぶんデバイスファイルあたりのパーミションだと思うのですが、
meta> オーディオに関係ありそうなあたりを見てみたのですが、
meta> どうもうまく行きません。
meta>
meta> 今のところローカルディスクにある音楽ファイル(.oggや.wav)など
meta> は一般ユーザーでも再生できています。
meta>
meta> よろしくお願いします。
meta>
meta> ----
meta> meta
meta>