[debian-users:45860] Re: fetchmailからローカルへの配信がうまくいきません

松田様、ご教示ありがとうございます。

> これ以外は全て私の手元に届きました。
 私もやってみましたが
RCPT TO:<tw`localhost.localdomain> のところで
504 <localhost>: Helo command rejected: need fully-qualified hostname と
返って来ました。

fetchmail がどこから 'non' fully-qualified hostname をひっぱってくるのか
良く分からないのですが、いずれにせよ、武藤様にも書きましたように、
このアドレスはMLに使っていますので、ML用に別マシンを使う変更が終了するまで、
テストを延期する事にしました。

beginner
T.WATANABE