[debian-users:45861] Re: fetchmailからローカルへの配信がうまくいきません

渡辺です。
武藤様、ご教示ありがとうございました。

> いずれにしてもメールの逆流が発生しないよう、
> 充分に充分に充分に注意してください。

少々恐くなって来まして、
メーリングリストに参加していますのは Debian のホスト
なのですが、
メーリングリスト用には別の Windows マシンを使う事にして、
メーリングリストへのアドレス変更の手続きが終了するまで、
テストを見合わせる事にしました。

#もし間違いがあれば止まらなくなってしまいますね。

beginner
T.WATANABE