[debian-users:45864] Re: メールをダウンロードせずにデリートできるツールってありますでしょうか

T.WATANABE wrote:
> ところで急がないのですが、表題のように、ISPのサ
> ーバの段階でメールを選別し、削除したり、ダウンロ
> ードしたりできるツールというのはないのでしょうか?
> (WindowsではNPOPのようなものなのですが、、、)

 $ telnet POP3サーバのアドレス 110

See: http://www.nurs.or.jp/~telnet/pop3.html

--
菊池順一