[debian-users:45915] Re: 内部から外部アドレスへのアクセスでポート転送

  湯沢です。

  わたしもDebianのsargeをルータにしていて、まったく同一現象だったり
します。ですが、まあ、そういうモン、で済ませてました。

  # で、今回の緑啓さんの投稿への回答があれば、それを参考にしようかと。

  内部でDNSたててたりするんで、登録してみようかな...?

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx