[debian-users:45914] Re: メールをダウンロードせずにデリートできるツールってありますでしょうか

渡辺です。自己フォローさせて頂きます。
----- Original Message ----- From: "T.WATANABE" <t.watanabe@xxxxxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Saturday, February 11, 2006 1:07 AM
Subject: [debian-users:45881] Re: メールをダウンロードせずにデリートできるツールってありますでしょうか

渡辺です。

別途 kmail で送受信を行っているのですが、
そのような関係で、kmail の方が今のところ、
全くの無防備状態なのです。

申し訳ありません。
Kmail にも Virus 、 Spam に対するフィルタ機能があることが分りました。
現在はそのフィルタリングを使っています。

失礼しました。

beginner
T.WATANABE