[debian-users:45996] Re: LBP-3300

sakahara_t@xxxxxxxxxxx wrote:
> 坂原です。
>
> お答えありがとうございます。 > 武藤様
>
> ただ、

> というのはCUPSやCAPTのことではなくて

> という謎の制限は一体どういう意味なんだろう?ということなんですが。
> わかりにくい言い方ですみません。
> ---
> 坂原拓
> sakahara_t@xxxxxxxxxxx
> GANBARE! NIPPON!
> Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
> [...]
「サポート」に関しては、WEB上でかつ英語で為されるもの以上は
期待するな、ということでしょう。つまり、メール等で質問されて
も基本的には応答しない、という程度の意味だと思われます。