[debian-users:45997] PPPoE接続での設定

引越に伴い、接続環境がかわってしまいました。
今回はeoホームファイバ(ケイオプティコム)となったのですが、接続方法が PPPoEでした。
ネットワークへの接続方法がわからず

ネットの検索で PPPoE 接続について調べたのですが
PPPoE  ppp rp-pppoe  をインストールしたのですが
設定がわからず、困ってます。

現在
auto eth1
iface eth1 inet static
address 192.168.0.201
netmask 255.255.255.0
gateway 192.168.11.1

となっています。

どの辺までの情報を提供したらいいのかもわからないのですが、
参考ページ等教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

山本和宏

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/