[debian-users:46026] Re: gqview ちゃんと動いてますか?

こんにちは,

> ここ数日のことなんですが、たくさんの画像があるディレクトリの画像を見ていると、
> メモリをどんどん食いつぶしていき、スワップも使いきってしまうようになりました。

画像の数,大きさはどれくらいでしょうか.

私は個人的にgqviewを愛用していますが,特に問題には遭遇していません.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project