[debian-users:46090] CUPSでの問題。

CUPS専用にdebian3.1サーバを立ち上げ、CANON iP3100をUSB接続して、
LANを介してWinXP端末からプリンタ出力をさせております。
そこにもう一台、同一機種のプリンタをUSBで繋いだところ、
どちらに出力しても片方のプリンタにしか出力されません。
設定画面からのテストプリント出力も同様です。
CUPSへの登録は、プリンタ名をiP3100_1、iP3100_2と分けているのですが、
CUPS表示されるURIは、両方ともUSB://Canon/iP3100となってしまいます。
このあたりが原因でしょうか。
解決策はないものでしょうか?

よろしくお願いいたします。