[debian-users:46149] Re: [Translate] 安定版の更新に関心のある方に

At Thu, 9 Mar 2006 21:49:46 +0900,
Seiji Kaneko wrote:
> [...]
> From: Martin Schulze <joey@xxxxxxxxxxxx>
> To: Debian Development Announcements <debian-devel-announce@lists.debian.org>
> Subject: For those who care about stable updates
>
> このアナウンスを出すのは残念なことですが、安定版の Debian の更新の作業を行
> う、そしてブラックホールや ftpmaster と喜んでやっていけるような別の人を見つ
 <snip>
> もちろん、新任の安定版のリリースマネージャには最初から協力するつもりです。
> また使っているツールはいずれにせよ公開のものですし、データもそうです。これ
> らが作業の土台になるでしょう。

一応補足しますと、Andreas BarthとMartin Zobelが後任の安定版リリース
マネージャに立候補しましたので、安定版のセキュリティサポートが途切れ
るわけではありません。
本日のZobelのアナウンスによれば、4週間以内にマイナーリビジョンアップ
である3.1r2のリリースを行いたいということでした。