[debian-users:46326] Re: Intel 865GでXFree86 4.3.0を動作させるには (Re: 質問: ESP募集)

武藤様返信ありがとうございます。

まず、グラフィックスドライバをi810を選択しstartxで起動したところエラーメッセージが表示されXが立ち上がらない状況です。

グラフィックスドライバがi810ではないのではないかと思い、Intel Corp. 82865G用のドライバ(tarとrpm両方試す)をDownloadしてインストールしたがエラーメッセージを表示しインストールに失敗する。

/etc/X11/XF86Config-4ファイル
/var/log/XFree86.0.logファイル
を添付させていただきます。

宜しくお願い致します。

Kenshi Muto wrote:

> その判断の根拠は?

> 「どうにもならない」とは?
>
> Intel 865Gっぽいことはわかりました。
> とりあえずは状況のもう少し詳しい説明、/etc/X11/XF86Config-4と
> /var/log/XFree86.0.logの内容を提示しましょう。
> 情報の出し方はRedHatを使っていたのならわかりますよね。
> --
> 武藤 健志@ kmuto @ kmuto.jp
>            Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
> [...]

  L.A.Systems Inc.
    Masanobu Otsuka
    Grace BLD.5F 1-6-2 Ekihigashi
    Oyama, Tochigi 323-0022 Japan
    Phone  +81-285-24-9731
    F a x  +81-285-24-9751
    otsuka@xxxxxx
    http://www.las.jp/