[debian-users:46328] Re: Intel 865GでXFree86 4.3.0を動作させるには (Re: 質問: ESP募集)

碇です

"大塚 昌延" <otsuka@xxxxxx> wrote:

> 武藤様返信ありがとうございます。
>
> まず、グラフィックスドライバをi810を選択しstartxで起動したところエラーメッセージが表示されXが立ち上がらない状況です。
>
> グラフィックスドライバがi810ではないのではないかと思い、Intel Corp. 82865G用のドライバ(tarとrpm両方試す)をDownloadしてインストールしたがエラーメッセージを表示しインストールに失敗する。
>
> /etc/X11/XF86Config-4ファイル
> /var/log/XFree86.0.logファイル
> を添付させていただきます。
>
> 宜しくお願い致します。

違うかもしれませんがapgpartな話かも
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/I810/i810.html
こちらを参照してみてください

--
ikari <ikari@xxxxxxxx>