[debian-users:46348] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいのでしょうか。

お返事有難うございます。

既存のLANの状況の説明と、windowsのPCが接続されていれば
そのPCに割り当てられているIPアドレス、サブネット、デフォルトゲートウェイ
情報を提示するとわかりやすいかもしれません。(DOS窓でipconfig)

グローバルIPがある場合は***.1.2.3のように部分的に***にして
提示してみては。

CATVです。WINDOWSのPCでは普通に接続されます。

IPアドレス
192.168.11.3

サブネットマスク
255.255.255.0

デフォルトゲートウェイ
192.168.11.1
です。

あと、/etc/network/interfacesの内容も。

どう見るのか分かりません。教えてください。

ルータのIPアドレスが分からないという意味ですか?

そうです。

近々光ファイバーを入れる予定なのですが、そのとき、設定はどのように変更すれば
よいかも教えてください。

お返事お待ちしております。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック! http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593