[debian-users:46350] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいのでしょうか。

  回答ではなく、個人的な興味なのですが、なぜDebianを使ってみたい
と思われたのでしょうか?

  自分でどうにかしようとした、というのがまったく見受けられないので、

>Windowsではつながっていました。

ならWindows使えば? というのは言いすぎかも知れませんが、多少なり
とも、自分でどうにかする、という意識が持てないなら、すぐにDebian
(とかlinux)は使えない、と勝手に思い込んでしまうだけ、という気が
してしかたないのですが。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx