[debian-users:46363] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいのでしょうか。

アドバイス有難うございます。
早速目を通します。

From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
To: debian-users@debian.or.jp
Subject: [debian-users:46362] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいの
でしょうか。
Date: Sat, 22 Apr 2006 20:14:17 +0900

やまだ@三宝寺です。

On Sat, 22 Apr 2006 19:57:19 +0900
吉丸 一成 <kazak-laurel@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> それは間違いなくあなたの勘違いです。
> 自分で何とかしようとして3日徹夜した上での質問です。
> 自分が初心者だというせいもあるかと思いますが。
> 睡眠は学校でとる結果になってしまいました。
> さらに周りにはLinuxに詳しい人など皆無です。

> 非情な人もいるものですね。
> 先ほども書いたように、
> 自分で何とかしようとして3日徹夜した上での質問ですし
> "Debian(とかlinux)は使えない、と勝手に思い込んでしまうこと"は絶対にあり
ませ
> ん。
> 丁寧に教えてくださる方々には最大限感謝します。
> [...]

まず、

http://www.hyuki.com/writing/techask.html

等を参考にされる事をお勧めします。
聞き方によって、答えが得られたり得られなかったりと言う事もありますので。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/

MSNショッピングでXbox360を早速チェック! http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593