[debian-users:46364] Re: インターネッつなげるにはどうすればいいのでしょうか。

  ゆざわです。

  わたしのmailへ吉丸さんがreplyしたと思われるのが届いておりません
ので、その先のmailへのreplyとさせていただきます。

>どう見るのか分かりません。教えてください。

  上記のような文言があり、さすがにこれは、わざわざ付き合って
くださっている方々に失礼ではないのか? もう少し書きようがある
のでは? と思ったわけで。また、

> しかし、教えてくださらないのであれば、返信しないでください。

  ここまですごい意見は久しぶりに見ました。

  ともかく。http://www.hyuki.com/writing/techask.html はよく纏まって
いて良いですね。吉丸さんも、今後はもう少し参考にして質問等を投げて
欲しいです。

  # わたしも人のことは言えませんが。

  あとは、個人的には、まず最初に google が基本ですが、
http://debian.fam.cx/index.php なんかも非常に助かっています。関係者
各位に感謝。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx