[debian-users:46407] Re: NIC が検出されないことが原因だったと思われます。

守屋です.

>武藤@Debianぷろじぇくとです。
>
>試しに、以前に矢吹さんからも紹介のあった、http://kmuto.jp/debian/hcl/
>に貼り付けてみてください。

 これは大変勉強になりました.lspciコマンドのオプションの一つだったんですね.初歩的な質問で誠に恐縮でした.

 お礼代わりにもなりませんが,上記ページに私のDebian(Sarge)環境でのデータをレポートしておきました.何かのお役に立てれば幸いです.