[debian-users:46494] Re: ftp.jp.debian.org ダウンしてますか?

岩松です。

Hideyuki Shimomura <biker@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 下村と申します。
>
> 火曜日 09 5月 2006 13:46、Moriya Akinari さんは書きました:

> 何か情報がないと不安ですよね…
> リングサーバを使っているのであれば DNS Balance で空いているサーバを選択できるかと。
> ブラウザがないとつかないですけど…

http://www.de.debian.org/dmc/today/
というページがあったりします。

--
Nobuhiro Iwamatsu
    < hemamu @ t-base.ne.jp >