[debian-users:46495] Re: ftp.jp.debian.org ダウンしてますか?

守屋と申します.

>http://www.de.debian.org/dmc/today/
>というページがあったりします。

 情報ありがとうございました.
 このページでもftp.jp.debian.orgはftpではつながらないと書かれてありますね.
 ところが先ほど,5月9日午後7時頃の時点ではftpでつながるようになりました.aptからも無事つながってくれて快適です.
 何だったんでしょう?