[debian-users:46504] Re: gsを通すと矢印の向きが変わる?

野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiyac360@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 中西さん> ですから,この時点で矢印の向きは合ってるように思われます。正しい
> 中西さん> PSファイルが出力されていて,gsがそれを間違った向きに表示している
> 中西さん> ということでしょうか。
>
> 外しているとは思いますが、例の article9.ps (憲法第九条)は正しく表示される
> ているのでしょうか?

article9.ps は縦書ですが,カッコや句読点が横書用になります。

--
中西渉(わたやん) 名古屋高等学校
mailto:watayan@xxxxxxxxxxxxx