[debian-users:46645] Re: syslogはどこでrotateするか

At Thu, 18 May 2006 20:10:45 +0900,
SATOH Kiyoshi wrote:
>  そこで、個々にlogrotateでやる設定のほうがよいのに、と思ったのですが、
> なぜメールなどの一部設定はsysklogdの中の指定でローテート行っていて、
> logrotateで統一してやるようにはなっていないのでしょうか。
>  なにか不都合が出るのではなく歴史的経緯でそうなっているのであれば、
> logrotateで統一してやるように設定にしたいと思っています。

Debian Bug #44523, #104278かな。パッチなどあり。
メンテナの反応としては normal→wishlist にバグレベルを変更して
後は無視されていますね。対応する気はなし、と。