[debian-users:46657] ポート番号について

MLの皆様こんにちは。
吉田と申します。

今月に入ってDebian徹底入門に付属のCDからsargeをインストールしてみたのですが、
最近になってnetstatの結果で表示される内容に気になることがあります。

tcp        0      0 *:1016                  *:*                     LISTEN
udp        0      0 *:1010                  *:*
udp        0      0 *:1013                  *:*

上記内容が表示されますが、これって問題ないのでしょうか。
ウェブ検索してみたところ、1010、1016は下記URL等でDoly Trojanで使用される
ポートと書かれてありました。
http://www.redout.net/data/trojan.html
既に何かに感染してしまっているのでしょうか。

--
吉田