[debian-users:46815] openoffice.org

windows版のopenofficeで作成した文書を、debian版のopenofficeで編集しようとすると、
openofficeのクラッシュエラーとなり、再度起動すると、ドキュメントの復元がはじまるのですが、
debian上での編集は無理でしょうか?
ファイルの編集の為だけに windowsを起動するのは、
面倒なので、方法等あれば、教えてください。

秋田大学 山田知典