[debian-users:46816] Re: openoffice.org

いまぜきです。

On Tuesday 04 July 2006 15:44,
Subject [debian-users:46815] openoffice.org, tomonori yamada wrote:
> windows版のopenofficeで作成した文書を、debian版のopenofficeで編集しようとすると、
> openofficeのクラッシュエラーとなり、再度起動すると、ドキュメントの復元がはじまるのですが、
> debian上での編集は無理でしょうか?
> ファイルの編集の為だけに windowsを起動するのは、
> 面倒なので、方法等あれば、教えてください。

sargeでしょうか?
であれば、libfreetype6の関係でクラッシュしているんじゃないかと
思います。私の方では、以下のようにしています。

hi  libfreetype6   2.1.7-2.4      FreeType 2 font engine, shared library files
hi  libfreetype6-d 2.1.7-2.4      FreeType 2 font engine, development files

リリースされる予定になっているOOo2.0.3でこれが対応できるのかどうか
判りませんが、OOo2.0.2であれば、このlibfreetype6のダウングレードか、
諦めるべきなのかな?と思いますが、いかがなものでしょうか?

全然違うバージョンのお話であればごめんなさい。
--
Where there is a will,
	There is a way....		       imazeki@xxxxxxxxx