[debian-users:46824] Re: openoffice.org

こんにちは

Debian Sargeは、公式にはOpenOffice.org 2.0系を収録していないので
、どこから入手してどのようにインストールしましたか?

Sargeで、unstableやexperimentalより、OpenOffice.org 2.0のソースを取ってきて
、ビルド環境を作りOpenOffice.org 2.0系動かしていたりしますか?

落ちる場所が特定できると、問題解決できる*可能性*があります。

strace -p <process id> でファイルを読んでいるthreadとか、のtraceを取って
みると、良いかも

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux