[debian-users:46817] woodyからsargeへのデータ移行について

鈴木@宮城です

woodyとsargeをsshでつなぐにはでは
お世話になりました
id_rsaキーを使ったら以外に簡単につながりました
まだssh1 ssh2 プロトコル1 2 openssh 1 2
バージョン1 2 とかの区別がついてはいないのですが

それで、
最終の目的はwoodyからsargeへのデータ移行です
前回/etc以下をrsyncするのは問題と指摘を受けましたが
実際passwdファイルやってみると
apt-get がDebinan-eximが無いとかで効かなくなり
また/home 以下をrsyncするとownerがまったくおかしくなり
再インストールするはめになりました

passwd  /home 以下をsargeに持って
くるにはどうすればよいか迷ってしまいました

何かよい方法は無いでしょうか?