[debian-users:46829]

秋田大学の山田知典です。
実は今までは、knoppix4.0をdebianstyleで、インストールして使用してたのですが、今日大学の技術職員の方に教えてもらい正式な
debianをインストールしました。
openofficeが大丈夫かは、確認しておりませんが、後日インストールをし、確認をとります。
御迷惑をおかけしました。
又、サウンドの再生が全くされないのですが、どなたか、分かる方おられれば是非教えてください。

パソコンのほうは、dellのoptiplex gx620です。
サウンドはオンボードで、チップセットがi945gです。