[debian-users:46830] Re: Sargeでの音出し

守屋と申します.

> 正式なdebianをインストールしました。
…
> 又、サウンドの再生が全くされないのですが、どなたか、分かる方おられれば是非教えてください。

 インストールされたのはSargeでしょうか?
 私はSargeでKDE3.3を使っておりまして,やはり音出しで苦労しましたのでそのへんの顛末をまとめてみました.御参考になれば幸いです.

http://fp-the-ambiguous.blog.ocn.ne.jp/fp/2006/06/sargekde_33_5646.html