[debian-users:46843] Re: Xウィンドグラフィックライブラリをリンクしたしい−2

坂本です。

"KenOka_hotmail" <ko_58@xxxxxxxxxxx> writes:

> とは、どのようにメールするのでしょうか? 出せなくなりそうです。

 新しい話題は新規のスレッドを起こしましょう。他の記事に返信してタイトル
だけを変えるような横着はしてはいけません。
また、特定の話題について返信する場合は、「新規」で起こすのではなくて変身
でメールを書きましょう。
ということだと思いますが。
--
Mitsugu Sakamoto, ARGV
mitsugu@xxxxxxxx