[debian-users:46846] Re: [メーリングリストにおける投稿のお作法? (Re: Re: Xウィンドグラフィックライブラリをリンクしたしい−2)

kenoka_hotmailです。

ご返事を頂いた方々(坂本様、小林様、武藤様)の内容で、
ようやく、エチケットを含めたメーリングリストの使い方が理解できました。
有り難うございました。

問1.「Debian Weekly News」と「Xウィンドウグラフィックライブラリ」が
  大いに関係する話題であるとあなたは思いますか。
-->全く関係有りません。「返信」の使い方が違っていました。

問2. 「Xウンドグラフィックライブラリをリンクしたしい」と「Xウィンド
  グラフィックライブラリをリンクしたしい−2」は別の話題だとあなた
  は思いますか。
-->大いに関係有ります。「新規」の使い方が違っていました。

ということで、これからはメーリングリストに、しっかり正しく対応出来そうです。
(メーリングリストには初心者で、失礼致しました。
 そしてOutLookExpressの設定を確認しました)

#ちなみに、日本語チェッカなどはないんですかね…。
-->現時点では、本人に任せるのでしょうね?