[debian-users:46884] コンテンツ管理システムTYPO3勉強会のご案内

はじめまして、TYPO3ジャパンLLPの程田(ほどた)と申します。
欧州を中心にDebianでも使われているオープンソースのWebコンテンツ
管理システム(CMS) TYPO3 の勉強会を開催いたします。

お時間とご興味がございましたら、是非、ご参加頂きますよう
お願い致します。

本ご案内は、次のML宛に送信しております。
重複して受信された方がいらっしゃいましたらご容赦願います。

      debian-users, Fedora Core,

ここから

- - - コンテンツ管理システム(CMS)TYPO3勉強会の御案内 - - -

TYPO3 Japan有限責任事業組合では、Webコンテンツ管理システム
TYPO3の基本を学習する勉強会を開催します。

今回は神奈川県横浜市で開催します。

■日時 : 7月29日(土) 12:20〜14:40

■場所 : 横浜市  かながわ県民センター 7階 会議室702
 住所 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2 横浜駅西口(北口)から徒歩5分
・地図:http://www.kvsc.pref.kanagawa.jp/center/areamap.html

★定員 : 10名

★参加費:無料

■内容:

      1. TYPO3とは
      2. インストールの方法(Windows、Linux)
      3. Webコンテンツの編集方法(概要)

・ノートパソコンを持参した場合は、実際にインストールを
  体験できます。
  ※パソコンを持参しなくても参加可能です.

■お申し込み方法:

   メール、もしくはお電話にてご連絡下さい。

   info@xxxxxxxxxxx   電話 044-220-1588

   尚、定員に達した時点で申し込みの締め切りとさせて戴きますので、
   お早めの申し込みを願います。

★お問い合わせ
    TYPO3 Japan有限責任事業組合 電話 044-220-1588 info@xxxxxxxxxxx

以上です。