[debian-users:46885] jconsolewrapperがないと言われる・・・

各位
はじめまして。初心者ですが、Linuxを真面目に勉強したくDebianを選択しました。
Debian徹底入門の手順どおり実施し、インストール自体は問題なくできたのですが、jconsolewrapperを入れようとすると
以下のようなメッセージが表示されます:

debian0:~# LANG=C apt-get install jconsolewrapper
Reading Package Lists... Done
Building Dependency Tree... Done
E : Couldn't find package jconsolewrapper

CD/DVD ROMドライブがマウントされていないのか、と思ったりもしましたが、中のファイルを見ることはできるので
そういう問題でもないような気が勝手ながらしております。

お手数ですが、どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

岩下香織